第4回平針南子どもまつり

今日は午後1時から平針南小学校にて「第4回平針南子どもまつり」に行ってきました。

今回は少しの時間でしたが、河村市長にも来て頂きました。

体育館では、平針中学校ブラスバンド部による吹奏楽演奏や、紙ひこうき作り、こま遊びなど、またグランドでは、グラウンドゴルフや長縄跳び、紙ひこうき飛ばし大会、凧揚げ大会がおこなわれました。

その他にも、親子で餅つき大会などの催しがあり、多くの方が楽しい時間を過ごされていました。

子どもまつり開催にあたって、ご尽力頂きました地域の役員の皆さま、関係者の皆さまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

IMG_4863.JPG

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック